プラスなプレス:今日の美味しいもん

キッチンタケ冷製パスタ

広島 新天地の路地裏に新店ができたということでいってきました♪

21:00ごろに行くと、ほぼ満席。

カウンターのみの全8席くらいのお店なのでちょっと詰めてもらって座らせてもらいました。

22:00ごろになるとちょっと席が空きそうな感じ。

メニューも思ったより多く、広島の素材を使っているメニューも。

おひとりで作られているのでちょっと申し訳なさそうに注文(笑

 

残暑きびしくて冷たい、すっきりしたものが食べたい・・

というのでブロッコリーの冷製スープ。

メニューも全体的に野菜が多くて、注文するのが楽しい♪

buro.JPG

冷製パスタ

トマトがすっごいフレッシューーー!!

tomato.JPG

ワイン300円?や女性も飲みやすい温州みかん酒、ゆず酒などいろんなお酒もあるし、

おつまみになるチーズやピザなんかのメニューも豊富で満足のお店でした♪

ふらっと行きたいお店です。

 

キッチンタケ

広島県広島市中区流川町2-16
082-249-2257
2012年08月26日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook