プラスなプレス:今日の美味しいもん

IVY PLACEのペンネアラビア―タ

このおしゃれな街にこんなに広いスペースが!?と
びっくりするような代官山T-SITE

 

蔦谷書店を中心にカフェやレストラン、ギャラリー、
ショップが集まります。

 

朝から深夜まで。
そして子連れやペットと一緒でも遊びに行けるグリーンが
たくさんの癒されスポットです。

 

なんと平置きの駐車場もあるんですよ。

 

DSC_3104.jpg  

この一角に昨年末にオープンしたIVY PLACEもあります。

 

店内は木を活かしたくつろげるインテリア。
アンティークの家具やグリーンが落ち着ける空間を演出します。
テラス席も多く、まるで避暑地?と思うような開放的な雰囲気です。

 

メニューも豊富。

いただいたのは、
水牛モッツァレラとバジルのペンネアラビア―タ

 

  DSC_3103.jpg 

 

 

ランチタイムには、パンとサラダが付いてきます。

  


朝7:00からオープンしてます♪

 

 

IVY PLACE
http://www.tyharborbrewing.co.jp/jp/ivy/
東京都渋谷区猿楽町16-15
03-6415-3232

 

シミズ

2012年09月17日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook