プラスなプレス:今日の美味しいもん

ステーキハウス88レストラン のテンダーロインステーキ 

沖縄旅行のグルメリポートは、続きます。

グルメと言っても、節約旅行の我が家が選ぶお店は

昔からある老舗ステーキハウス。

ステーキハウス88 グループのレストランに行ってみました。

そこでは、たくさんのステーキメニューがあるのですが、

テンダーロインステーキを選びました。

 

まず、スープとサラダが来て、その後に、鉄板にジュウジュウと熱く焼かれた

ステーキがテーブルに着きます。

 

88_1.JPGソースをかけると、シュワー!と煙がたちまくる状態。

スモークショー!

こんなに食べて大丈夫?と思われるかもしれませんが、200gサイズです。

スープも塩けがやや強くて、アメリカーンな感じ。

シークワーサードレッシングをかけてサラダを食べます。

88_2.JPG

 

A1というソースは、やや甘めの味のソースでした。

テレビとかでよく紹介されるソースのようです。

お土産に買われる方も多いらしい。

88_3.JPG

 

メニューもこーんなにたくさん!皆さんだったら、何を食べてみたいですか?

 

88_4.JPG

 

お店の情報は、お手拭きからどうぞ!

88_5.JPG

 

観光客も多いけど、地元のファミリーや、グループもたくさんいた

老舗の庶民的なステーキハウス。

88_6.JPG

 

これからも、お店をずっと続けてくださいねー!

 

fuku

 

2012年09月05日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook