プラスなプレス:今日の美味しいもん

北海道 唯我独尊の牛タンカレー

IMG_1401.jpg

広島三越の北海道展に、富良野のとっても有名なカレー屋さん、

唯我独尊さんが出店!

 

ということで食べに行ってきました。

北海道の野菜をじっくりと煮込んだというルーは、

かなりスパイシー!でも、野菜の甘みなのか、まろやかな感じです。

 

牛タンも柔らかくて、本当に美味しい!

 

一緒に、ソーセージもトッピングできるので、

あとからいただきましたが、これまた、ボリュームたっぷりな上、

ジュワーと肉汁が出るように美味しかったです。

 

なかなか、広島では食べることのできないカレーなので、

北海道展開催中に食べてみてください!

 

むつら

 

2012年09月22日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook