プラスなプレス:今日の美味しいもん

たまにはワイン会の美味しいもんを

先日のワイン会、15名の参加者で好評に終わりました。

ワイン7種を試飲(という量ではないくらいいただけますが)も素敵ですが一緒に頂くお料理の人気も

この会を盛り上げていますよ

 

前菜もいつも趣向を凝らしてて好評です。

今回の一番人気はトマトとぶどうのワインマリネ

白ワインと砂糖を煮詰めたシロップ漬けのプチトマトと瑞穂で取れたぶどう 泡によくあう

(これが生でたべてもとっても甘かった)

                                        

 

zensai.jpg

                                              

      季節を感じるずんだの白玉も

 

 

 

お魚はエビチリ。 付け合せのししとうの色が利いてます

 

IMG_4921.JPG

 

お肉はスペアリブのマーマーレード煮

IMG_4930.JPG

圧力なべで煮込んだスペアリブはやわらかでほっこり

 

 

毎回ワインに合うおいしいお料理を主婦シェフたちが披露してくれます

 

 

satomido

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Houseの美味しいワイン会の模様はこちらから→

次回は11月17日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2012年09月25日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook