プラスなプレス:今日の美味しいもん

映画の舞台にもなった「LEPURECAFE」のお料理は素敵でした

アメリカの映画の舞台にもなったカフェ「ル ピュアカフェ

ハリウッド映画「Before Sunset」の舞台にもなったところのようです。

外観がとても素敵でした。

leureafe.jpg

で、豪快なランチもご覧ください、

一人一皿は食べきれないのでサラダとメインは別々のものを4皿くらい頼んで6人でシェアしました。

 

生ハムのサラダ・・・・もこんなボリューム!どひゃーー

 

sarada.jpg

 

 

子羊のグリル

kohituji.jpg  

 

カモのソテー

 

kamo.jpg

タラのソテー

 

tara.jpg

キャベツにほほ肉の煮込みをまいたもの

 

hoho.jpg

 

なんと日本人の胃袋は小さいのでしょう・・・

付け合せもじゃがいも・にんじん・いんげんとこれもまたすごい量で

 

ていうよりパリの人大きすぎ!

ガイドの人に「食べきれるの?」と聞いてみたら

こちらに住んでると食べれるようになるとのことです。

 

 

それもすごい

 

 satomido

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LE PURE CAFE ル・ピュア・カフェ

14 rue Jean-Macé

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2012年10月30日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook