プラスなプレス:今日の美味しいもん

そごう広島 全国うまいもの大会より 「札幌A`zor(アゾル)」のドーナッツ

お正月も過ぎた頃、そごう広島で「全国うまいもの大会」という催しがありましたので
行ってみましたよー。

お目当ての、大分名物「からあげ」は、すごい行列で買うのを断念したのですが
その代わりといっては何ですが、美味しそうな匂いにつられご購入したのがコチラ↓↓

P1050076.JPG

札幌にあるドーナッツ屋さんだそうです。
手作りの素朴な味わいのドーナッツ。

P1050077.JPG
ここは、ご当地らしく「とうもろこしドーナッツ」をゲット。

とうもろこしのフレークがたっぷりかかってて
サックと感が美味しい^^


他にも

P1050075.JPG

たくさん種類がありましたよー。

もちっとした生地が美味しくって
ボリュームたっぷり。これはおやつにもってこい!なドーナッツでした^^

                                     yasu

◆札幌 A`zor(アゾル)>>HP
2013年01月17日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook