プラスなプレス:今日の美味しいもん

富士山麓の天然水

富士山麓の天然水。

 

DSC_4007.JPG美味しいもん、のコンテンツですが、失礼ながら今日は水。。。

 

富士山からの湧水はバナジウムが豊富で、もちろん美味しいのですが、

これは、何といってもボトルがいいです。

円錐形に富士山と(Mt.Fuji)の文字と雪跡がデザインされています。

 

かなり高かったのですが、(400mlで350円!)

どうしてもこのボトルが欲しかったのです。

 

 

DSC_4006.JPG底にも雪までデザインされた富士山がもうひとつ。

(うっすら見えるでしょうか)

ほとんどボトル代ですね・・・

新富士駅の売店でうっかり買ってしまいました。

 

 

PETマークが付いているけど、しばらくとっておこう。

と思っています。

 

 

富士山麓の天然水

http://www.eigado.com/water.html

 

 

シミズ

 

2013年01月21日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook