プラスなプレス:今日の美味しいもん

宮島 わたなべ旅館 さんの「穴子丼」と「うどん」

お正月明けに、恒例の宮島詣でに、出かけた私たちが

お昼ごはんに、今年いただいたのは、穴子丼です。

宮島口のうえのさんの穴子飯もおいしいですが、

宮島の中でも、おいしい穴子丼はたくさんあるそうで、

その中で今回は「わなたべ旅館」さんに行きました。

私も初めてなんですが、建物も飾り付けのあしらいも素敵です。

 

穴子丼のミニとえび天うどんのミニをセットできると聞きまして

写真で見ると、え?二つも?と思いますが

はい。二つです。

 

anabgomesi.jpg

うどんも、アツアツで温まりました!

ebitenudon.jpg

 

店内は、お座敷席もテーブル席もあって、お客様はゆっくりと穴子飯を味わっておられました。

 

watanabe1.jpg

 

わたなべ旅館
広島県廿日市市宮島町滝町215-1
電話0829-44-0234

 

fuku

2013年01月23日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook