プラスなプレス:今日の美味しいもん

染と茶のおいしい日替わりランチ

oishii130201.jpg今日は先日食べた「染と茶 可部店」のおいしい日替わりランチを

ご紹介します。

 

染と茶は国道191号線沿いにあるお店で、ログハウス風が概観が特徴です。

また、なんと両壁がガラスになっており、国道側からお店の中が見渡せるほか、

反対側は大田川と山が見え、すごく素敵な雰囲気のお店です。

 

こちらは飲食メニューも充実しており、イチオシはステーキ!!

シェフ特製のハンバーグも大人気で意外とボリュームのあるメニューが

楽しめます。

 

私が注文したのは日替わりランチ、800円でこのボリュームです!

メインは豚の角煮と2種のコロッケ。

こちらのコロッケ、1つはシーフードコロッケだったのですが、本物のホタテや

海鮮がゴロゴロと入っていて、本当においしかったです。

 

店内も平日だというのにたくさんのお客さんでにぎわっていましたよー。

次回行ったときはステーキランチ1,200円にチャレンジしてみます^^

 

**********************************

染と茶 可部店

広島県広島市安佐北区亀山7丁目13-5

**********************************

 

ヨシダ

2013年02月01日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook