プラスなプレス:今日の美味しいもん

BAR BUNNY CAFE

最近できたお店だそうです!元々<球>があった場所です。
窓際からは並木通りが見えます。

ビールもワインもウィスキーもカクテルも飲み物豊富!
ボトルもたくさん種類がありました。(2900円くらいから)

店内には黒板があって、メニューもざっと50くらい?
カフェだけでも、がっつりごはんもどっちにも対応できます。
(雰囲気はcafeというよりレストラン、って感じでしたが・・)

sore.jpg
きのこの下にブタのソテーがあります^^まったく見えませんが、ボリュームがあって満足。
他にピザやパスタなど、おなかいっぱいになれるお店ですよーーー

つまみも充実してます。こちらピクルス
ppppppikurusu.jpg
それも何より、お店が開いている時間が長い!!!
11:30?4:00まで・・・。すごい。。。今度はランチにでもいってみよーとおもいます♪

BAR BUNNY CAFE

広島県広島市中区三川町4-14 ロコ並木5F
050-5799-3070
11:30?04:00

2013年02月03日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook