プラスなプレス:今日の美味しいもん

井口台の「おかざき」で頂いた白子のてんぷらとあなご寿司

井口台にはお寿司屋の名店がありますよね。

この美味しいもんでもヨシダと私satomidoが紹介しました「小次郎寿司」

ちょっと自分にご褒美したい時には素敵なお店。どれを食べてもおいしくてとろけそうでした。

 

さて今日のご紹介はそのお向かい側に位置します「おかざき

ここも美味しくお値段も良心的なお店。

白子が食べたい!!という次女のリクエストにこたえて行ってみました。

 

 出ました、本日はてんぷらで。

shirako.jpg 貝(種類を忘れてしまった)のぬたもこりこりしてて

から市が良く利いてて辛いけどみそのあまみもほどよくて・・・おいしい。これは酒のつまみに良い

 

nuta.jpg 

最後のはお寿司をと思ってたのに色々食べすぎておなかがいっぱいになってしまいあなご寿司を

 

anago.jpg美味しいのですが・・・・・

店内喫煙OKがちょっと頂けないかな

男性客も多いお店でした。

 

 

 

satomido

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかざき

広島市西区井口台2-23-35 井口台パークツィン1F

11:30?14:00 17:00?22:00

ランチ営業、日曜営業

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013年02月05日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook