プラスなプレス:今日の美味しいもん

あそび料理ひのはら

飲み屋が並ぶ薬研堀のビルの中ーー!こういうところ入るときワクワクしますよね♪
ママたちがお見送りしている中、ビルの中に入りました。

あそび料理?創作ともなんかちょっと違って、自由な感じに美味しいです。

sasasasimi.JPG
レタスとトマト。
と、こち。こち久しぶりにいただきましたーーー!大好き!そして肉厚。

とんかつ。
tttonakatu.JPG
このオーロラソースが懐かしい。肉もやわらかくて。

こちらカキネギ鍋。具だくさん!そしてネギで酔いもさめます。コクがあって本当に美味しかった。
nannnnabe.JPG
本当に何を食べてもなんか見ためも新しくて、でもちゃんと美味しいお店でした。
メニューの幅も広くて、頼んだらなんでも作ってくれそうでした♪

とても居心地の良いお店です。1人でもオーナーの方とおしゃべりしたり、楽しく過ごせました^^

またいこっと。

ひのはら

082-249-5886

広島県広島市中区銀山町12-19




2013年04月07日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook