プラスなプレス:今日の美味しいもん

BISTRO PUG  日替わりランチ


ちょっと足を延ばして白島まで。ミシュランにものったなかしまをはじめたくさん素敵なお店があるのは知っているのですが、夜に足を運ぶのはなかなか億劫です。

なので、お昼にランチ!

日替わりランチ700円。ごはんかパンを選べます。
pugpug.JPG
この日はメンチかつでした。
やわらかくておいしーーー洋食屋さんなのですが、デミグラスでなく、あっさり醤油系のソースでまたこれがあっさり美味しい。

横の付け合せ野菜は洋食屋さんらしくしっかり味がついていて、パンに合います。
でもメンチかつにはやっぱりご飯です。

プラス100円でドリンクもつくし、なにより日曜に開いているランチのお店って珍しいーーー。

ワインメニューや夜のコースメニューも充実していました。
ランチをきっかけにして、ぜひ足を頑張って運ぼうと思います。

ランチメニューは日替わり以外にハンバーグ、オムライス、予約でのコース(2500円程度)
がありました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

BISTRO PUG (ビストロ パグ)
082-221-5650
広島県広島市中区東白島町10‐4
11:30?14:00
17:00?24:00
ランチ営業、日曜営業

・・・・・・・・・・・・・・・・

2013年05月19日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook