プラスなプレス:今日の美味しいもん

いつも満員 ぎょうざの美和

宇品3丁目の電車通りからみえるぎょうざの美和。ずっと行きたいと思っていたのですが、週末はいつも満員。必ず人がまっています。

絶対ならんででも入ろう!と思うと30分しないうちに案内してもらえました。
カウンターだけのお店なので回転もわりと早めなんだそう。

スタッフは若い男の子&女の子が5人くらい、あと大将とおかーさん。みんなイケメンさんでした。
そしてぎょうざ。
これ2人前!
miwawaa.JPG
皮はあつめでさくさく♪あつめのおうが好きなワタシにはうれしかったです。

そしてテーブルをみてみると、みんなが頼んでいる焼きビーフン!

miwawa2.JPG
お皿からあおふれております・・・
野菜の量が半端ないです、野菜不足になりがちなので、こういうのうれしいです。

ここはテイクアウトできるので、ご近所の方は大皿を持ってこられてたり、中で食べて持って帰る人たちもいました。

みんな友達、地元に密着して愛されているお店で、おかーさんも大将もすごく素敵でした。

量がかなーりあるのでおなかをすかせて大人数で行くことおをお勧めします。

ぎょうざの美和
 広島県広島市南区宇品御幸3丁目1−3
082-251-2205
2013年06月16日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook