プラスなプレス:今日の美味しいもん

如水産のおいしいおさしみ

先日来から地元の魚屋さんに足しげく通っています

その名は地御前の如水産

(きっと忙しくてブログの更新もままならないのでしょうねー、4月で止まっています)

 

実はここ 一般の人が買い求めることのできる新鮮なとれたての魚の市を

木曜から日曜の10時-3時に開いている市場。

0708jyosuis.jpg

 

 

飲食店を営む方とかもその鮮度に惚れてここまで来られるらしいです。

もちろん近海のものもある。

 

  0708kanban.jpg

 

 

satomido家、週末土・日になると毎週通っている常連になってしまいました

本日は新鮮でおいしいお刺身を購入

 0708sashimi.jpg

甘エビもね

 

0708ebi.jpg

 

お刺身など3,4人分はいけると思われるものも500円前後で売られていたりとホント格安

そのほかもちろん旬な魚たちも。先日は質のいい穴子を購入そのまま焼き穴子に。

穴子なのに肉厚でほくほくしてました。知る人ぞ知るお店でしたが今では多くのお客様が地御前の海岸沿いに集まりはじめました。

 

先週からビアガーデンも始められ行ってみました。

ココはもう少し魚を引き立たせてもいいかなという感じですが・・・

お刺身がもれなくついてくる飲み放題3500円のビアガーデンでした。

プラス1000円増しでお寿司もつく。

ぜひ一度行ってみてください。

 

satomido

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島県廿日市市地御前1丁目27-6

如水産

0829-20-4800

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013年07月09日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook