プラスなプレス:今日の美味しいもん

キリン堂の焼きカレー

yakikare.jpg

おいしい焼きカレー屋さんがあるということで、連れっていってもらいました。

キリン堂さんは、マリーナホップ内にあります。

 

見てください。

このボリューム。チーズトッピングにしたのですが、

さらに、卵もオン。

 

辛さは控えめなのですが、角テーブルにスパイスが用意されているので

お好みで辛さが調節できます。

ちょい辛好みの私はスパイスをかけつつも、

卵をつぶしながら(石焼なのでちょうど半熟になっておいしい!)食べると、

チーズとの相性ももちろん抜群。マイルドになって、おいしかったです!

 

夏はなぜだか辛いものが食べたくなるのですよねー。

汗だくになるのですが(笑)

そんなカレー好きの方におすすめのお店です。

 

キリン堂 マリーナホップ店
TEL・予約 082-503-0207
住所 広島県広島市西区観音新町4-14 マリーナホップ 1F

 

むつら

2013年07月20日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook