プラスなプレス:今日の美味しいもん

Griddle kitchen Maiのイベリコ豚と瀬戸田レモンソース

夏バテ気味でしたので、何か精のつくものを!とフレンチ&イタリアンを鉄板で食べさせてくれるGriddle kitchen Maiへ行って来ました。

で!

mai1.JPG

イベリコ豚の肩ロースと瀬戸田レモンのソースが美味しかったのでご紹介♪
ご当地ネタのレモンを使ったソースなのですが、程よい酸味で、お肉がさっぱり頂けます。こちらのソース、皮付のレモンをスライスして、ワインビネガーでコトコト煮込み、ジューサーでペースト状にしただけ、ということなのですが、美味しかったです^^ 夏らしい一品!

mai2.JPG

↑その他、旬の焼き野菜のグリルは、3種類のソースで。手前がバーニャカウダ、奥は、チーズベースのソースとマスタード味のソースです。

広島県のジャコや、牡蠣のメニューもあり、地元料理も楽しめて、なかなかに美味しいお店でした^^お店の紹介は以前、シンタク部員がしているので(>>コチラ)、今回は夏メニューのご紹介でした♪ 
                                                   yasu


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Griddle Kitchen Mai

広島県広島市中区新天地1-16 

OPEN 18:00-   CLOSE 27:00 082-249-8300 定休日 日曜日

082-249-8300

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

2013年08月22日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook