プラスなプレス:今日の美味しいもん

居酒屋 茶ノ間

友人の口コミから、焼酎がおいしくて、安い和食でおすすめのお店らしいよーとのことでいってきました。

tyanomaaaa4.JPG
一人
ノンアルコールの子がいて、注文したこちら。
すじこどん。しょうゆなんていらないくらい濃厚な味。

つぶもでっかーい!

こちらはお通し、3種類がちょっとずつ、って和食ぽくないけど、味はだししっかりです。

tyanoma1.JPG
右はチーズに見えて、豆腐です♪

ポテトサラダ。
居酒屋だけど、いろんな工夫があって、焼酎にもあうけど、ワインものみたくなるおかずばかりです。

ビールビール→焼酎焼酎→ワインってなってました、自分は。

tyanoaaaaaa5.JPG
和食居酒屋にいったら絶対頼むこれ。骨蒸し。
ほくほくで、味もシンプルでおいしかったーーー。これさえあればずっと焼酎のめますね!

ほかにも食べたいメニューがまだ残っています。必ずまたいこっ。週末は込み合うみたいので、ご予約を。

居酒屋茶ノ間
広島県広島市中区新天地1-1 イリエビル2階

2013年09月08日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook