プラスなプレス:今日の美味しいもん

蔦 ランチプレート

ずっと行きたかった喫茶店蔦。
かなり老舗な雰囲気のお店です。名前とおり、蔦のまきついたお店です。
店内はイメージとおりの喫茶店。
サラリーマンの方がたくさん漫画を読んでました!

こちらはランチプレート。
ボリュームすごい!ハンバーグと白身フライ。
マカロニサラダ。ミートパスタ。すごい炭水化物。

味も濃すぎず、少し重め?とおもったけど、完食できてしまいます・・・
かなりのボリューム!そしてごはんがすすむすすむ!

tutauttta.jpg
ハンバーグのソースがデミグラス、というより、照り焼きな感じがまた新鮮でおいしい!

ほかにも単品ランチもたくさん♪
すべて制覇したいくらいのメニューの豊富さ。

いろいろ調べてみると、ここの有名メニューは
カツカレースパ!

注文している方がたくさんいましたよ!
次回はぜひチャレンジしたいです♪

7.00-19.00(金-17.00)(11.30-13.00子連れ不可)

ランチ営業

2013年09月22日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook