プラスなプレス:今日の美味しいもん

広亭タナカの姉妹店こけもものハンバーグ

洋食が食べたくて土橋の名店広亭タナカの姉妹店、中町の「こけもも」にいきました。

 

ランチ時ゆっくりとできそうな店内、お昼時ですが女性客も多く、娘さんとお母さんという組み合わせも何組かいらっしゃいました。みんなに愛される広島の老舗洋食店という感じです。

 最初にスープが出てきます。野菜たっぷりのクラムチャウダー。

1028cyau.jpg

 

野菜がおいしいーー!

 

頂いたのはハンバーグ

デミグラスソースもおいしくてにんじんグラッセおいしい!

 

1028hun.jpg

 

 

 

デザートはcoffeeかおススメスィーツが選べます。

で、プリンをチョイス!懐かしいしっかりプリン

 

1028prin.jpg

 

おいしいです!coffeeにはクッキーが

 

1300円はランチにしては少々割高かなーとと最初は思いましたが

満足な値段でした

 

satomido

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島市中区中町4?19 1F

洋食 「こけもも」

2013年10月29日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook