プラスなプレス:今日の美味しいもん

舟入、うまい菜屋の美味しいランチ

知る人ぞ知る玄米食のランチのお店、

お肉を使わないメニューで美味しいランチを提供くださるお店です。

舟入病院の前に位置する

限定20色ランチを目指して、"今日はちょっと体の調子が・・・"と思った時に訪れる

元気になりたい人が通う「うまい菜屋」。

  1111umainaya.jpg

 玄米がもっちもちでおいしいんです。

今日のメニュー、メインh里芋とねぎの串揚げ

里芋ほくほく、ねぎジューシーでおいしかったです。

副菜の冬瓜もごぼうもみず菜もすべて野菜本来のお味がしておいしかったです!

 

HouseOPEN前にも何度か通いました。

野菜本来の味がしっかりわかるランチメニューもおいしいけど

同じ年の店主のこだわりのお話もおもしろくて・・

 

  1111okazu.jpg

 

 お漬物もしっかりしたお味でした

 

satomido

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

季節の野菜食 うまい菜屋 umainaya 

TEL 082-292-8026

 広島市中区舟入本町10-18

http://www.ccv.ne.jp/home/umainaya/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013年11月12日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook