プラスなプレス:今日の美味しいもん

大山のおいしい牛乳モナカ

IMG_3558.jpg

島根県奥出雲町からの帰りのSAで発見。

大山のおいしい牛乳モナカ。

大山と言えば、牛乳がおいしいことでも有名なので、

そのミルクを使ったモナカということであれば、間違いありません。

味は、ミルク味と濃厚コーヒー味。

見ての通り牛乳瓶型で牛のキャラクター?が書いてあってかわいらしいです。

コーヒーは思った以上に濃かったので大人向けな感じですね。

ミルクも想像以上に濃厚でした。

価格は250円。ちょっとお高めですがボリュームもあっておすすめです。

白バラ牛乳でも有名な大山乳業農業協働組合というところが出されているようです。

 

大山乳業農業協働組合

http://www.dainyu.or.jp/index.php

 

 

2013年11月23日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook