プラスなプレス:今日の美味しいもん

周南市 orangecafeのキッシュランチ

先日周南市に行く機会があり、用件が終わった後に
さとう社長お勧めのカフェ
orangecafe で早めの昼食をいただきました。

店内はクリスマスイブの日でしたが
普段の雰囲気のまま、閲覧できる本棚、大きな窓から差し込む日差し
ステキなインテリアに、雑貨。
落ち着く場所でした。

キッシュランチを選んでその日のランチをいただきました。
アボガドとベーコンのランチです。

orangecafe1.JPG


これにお好きなドリンクがついているのですが
ボリュームもあり、温かいキッシュに大満足です。
キッシュがおうちで作れたらいいなぁと思いました。


こちら店内の気になる雑貨のディスプレイ。

ミシュランのビバンダム君がたくさん並んでます。

orangecafe3.JPG
ちょっと気になる、かわいい棚でした。

また周南市に行った時に立ち寄りたいです!

orengecafe2.JPG
orange cafe

山口県周南市児玉町3?7
TEL&FAX 0834-33-3233

http://www.orangecafe-yamaguchi.com/

fuku

2013年12月25日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook