プラスなプレス:今日の美味しいもん

トルコ料理 カルシャカ

11月にオープンしたばかりのトルコ料理やさんです。
大手町は本当にいろんな料理やさんがあります。(このトルコ料理の隣に中華もできていました。)

世界三大料理であるトルコ料理。
やっぱりケバブ!大好きです。
チキン、ビーフ、ラムと色々とありますが、盛り合わせがオススメです♪
いろんなのを楽しめますからね、メニューも豊富。丁寧に
料理の説明も書いてあるし、店員さんが本当に優しいです♪

こまかーく料理の説明をしてくれます。
美味しかったのがこちら。
イカリングですが、これのソースがすごく美味しい!ヨーグルトベースのタルタルソースです。
おつまみにぴったり。

torcoooo.jpg

そしてトルコといったらこれーーー。
600円でした。ワインも豊富で、結構おてごろ(ボトル3000円とか)でした。
久しぶりに飲めました^^
effffff.jpg
KARSIYAKA 広島市中区大手町2?6?20

2013年12月01日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook