プラスなプレス:今日の美味しいもん

築地の喜楽鮨

先日実施した昆布の食育講座は、京橋築地小学校が会場でした。

 

築地といえば寿司でしょーーー!

 

そこで、築地の昆布商「吹田商店」の吹田社長に
私たちでも安心して行けるお寿司屋さんということで
教えていただいたところが「喜楽鮨」です。

 

 

築地本願寺の近くですが、
知らなかったら入れないちょっと外れた立地とたたずまい。

 

店内は観光客じゃない客層で、
外国人のお客様もいらっしゃいました。 

DSC_5620.JPG板さんもかんじがいい。

 

ネットを見ると夜は10,000円からと書いてありますが、
3000円でも堪能できましたよーー。

 

DSC_5619.JPG

握り七貫と巻物。

DSC_5622.JPG

 

江戸前のアナゴも美味しいです♪

DSC_5627.JPG

 

+赤だしと日本酒で築地の夜を満喫しました♪♪

 

DSC_5623.JPG

 

 

 

 

喜楽鮨 (きらくすし)
03-3541-0908
東京都中央区築地3-10-4 前川ビル 1F

 

シミズ

2013年12月30日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook