プラスなプレス:今日の美味しいもん

杢兵衛定食

さむーい毎日が続いているのに、もっと寒い北に向かいました。広島豊栄にある定食やさんによってみました。

 

うどんやどんぶりなど定食やらしいメニューが並ぶ中、定食は焼き肉定食、唐揚げ定食、そしてお店の名前である杢兵衛定食。

これがこのお店の一番のおすすめときいていました。

鳥せせりのやいたものがどっさり。

%E5%86%99%E7%9C%9F[1].jpg

ごはんも多いーー!私には大食いなのでうれしいです^^

味はあっさりめで、鶏肉の歯ごたえがおいしい。

そしてこのからしがいい感じ♪

近くには朝とれた鶏の卵の直売所などもあったので、鶏が新鮮なのかなーと勝手に想像していました。

このあたりにはあまり飲食店がなかったので、遊びに行った際にはぜひよりたいです。

しかし寒く、雪がちらほらでした・・・。

 

杢兵衛
[平日]
11:00 14:00
[日・祝]
11:00 17:00
ランチ営業、日曜営業
082-432-2500

広島県東広島市豊栄町乃美545-2

2014年01月12日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook