プラスなプレス:今日の美味しいもん

おせちにあきたころのぎょうざ

最近はお店を出したことで遠出ができず自宅付近の店で外食することが多い我が家

お正月おせちにあきたころの中華をいただきに「上海飯店」へ。

 

自宅と一体化している家庭的なお店、上海出身ご家族の店で、

ご主人の手作りの餃子がおいしい

 

エビぎょうざ 500円

    0112ebi.jpg 

 

もっちりとぷりぷり

 

水餃子 こちらも800円くらいかなー

0112sui.jpg

 

皮がもっちり、具がごま油がきいてて何個でも行けちゃう

8個でひとさらでてきます

 

 定食などメイン料理にスープ・ぎょうざがついてきて 880円

リーズナブルでちょっとした穴場なお店です。

  0112subuta.jpg

廿日市にお越しの際はこちらへどうぞ

 

satomido

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 『上海飯店』

廿日市市福面2丁目8番16号

TEL:0829?30?6816

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014年01月14日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook