プラスなプレス:今日の美味しいもん

並木の隠れ家 いちりん 女子力上がる コースをいただきました♪

日曜日の夜に、並木の隠れ家 いちりん というお店に行ってきました。
女性3人の、女子会です♪

お座席のお席を予約してもらっていたので、
周りのお客様と別々なので
とっても落ち着くお席でした。
3000円のお任せコースを。
6~7種類のお品が出てくるそうです。

ichirin1.jpg
まずは、お造りー!
サワラ、ぶり、たい、タコ、穴子など、たくさん種類がありました。

IMG_3728.JPG茶碗蒸し。

そして、牡蠣が出てきました♪ おいしい!

IMG_3730.JPG
このジャガイモの揚げてあんかけが、かかったお品が美味しかった。

IMG_3731.JPG
そして、豚肉の水晶焼きというのが!熱された水晶の板に、豚肉をのせて焼き付けます。

IMG_3732.JPGIMG_3733.JPGジュージュー焼けて、しっかり焼けるんですねー。

IMG_3734.JPG
ビールの後に、日本酒もいただきました。「雨後の月」
IMG_3735.JPG牡蠣のフライも出てきました。アツアツ!


IMG_3736.JPGこの後、タコのしゃぶしゃぶです。

IMG_3737.JPG
さっとだしに通して、ポン酢でいただきました。

IMG_3738.JPG鍋のお出しで、最後に、ご飯か麺で、しめます。ご飯にして、雑炊をいただきました♪

IMG_3742.JPGデザートもありましたよ。さっぱりと甘い、はっさく?のゼリーでした。

IMG_3746.JPG
お品書き、メニューの挿絵も
どなたが描かれたんでしょうか。
水彩画が上手。

IMG_3743.JPGおじさんが、いっぱい飲んでる風景も。
かわいいイラストですね。

IMG_3744.JPG

女子会にも、グループの飲み会にも、とっても落ち着くいいお店で、
大満足でした。
ぜひ、皆さんも、行ってみてくださーい。お魚がおいしいですよ。
いろんなコースがあり、日本酒もいろいろありました。


●並木の隠れ家
いちりん

広島県広島市中区三川町10-12 STビル2F
050-5797-3600
2014年01月22日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook