プラスなプレス:今日の美味しいもん

ベルガーのカレンダーチョコレート

beru-ga.jpg

beru-ga2.jpg

プレゼントにオーストリアのベルガー社のカレンダーチョコレートいただきました!

横幅30センチを超える、おしゃれなビックサイズの入れ物に、

テンションマックス!!

かなり、嬉しいプレゼントです。

 

カレンダーチョコレートというだけあって、一粒ずつ、窓?を開けていくと、

チョコレートとご対面^^。ワクワクがたっぷり詰まってるんです。

お味ももちろんおいしい!カシス系、ベリー系、ビター系、ホワイト系と様々なので

ついつい食べ過ぎてしまいます。

 

ベルガー社は、オーストリアで夫婦二人ではじめられたチョコレートの会社。

チョコレートを味以外にももっともっと楽しんで欲しいと

種類も豊富に、パッケージにもこだわっているそうです。

ギフトにもぴったりですね。

時期にもよるそうですが、紅茶専門店のルピシアで販売されているようです。

 

ベルガー

http://www.importshopaqua.com/berger.html

 

ルピシア

http://www.lupicia.com/shop/default.aspx

むつら

 

 

2014年01月25日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook