プラスなプレス:今日の美味しいもん

おさかな市場のお寿司ランチ

先日、仕事でお魚やさんに行きました。

ここは地御前にある、【如水産】という魚介の販売もしながら
隣の食堂で食事もできるお店です。

その場で買った魚を、調理場でさばいてお刺身で食べたり
焼き魚にして食べたりもできるそうです。
もちろん、帰りに買って帰ることもできますよ。

この日は、にぎり寿司定食をいただきました。

jyosuisann.JPG
カニ入りのお味噌汁と茶碗蒸しもついて、1575円です。
茶碗蒸しにも、エビやアナゴなどの海鮮が入っていて
魚介好きの私には、お昼から贅沢なランチでした。

夏には屋上でビアガーデンもあって、宮島が見渡せるくらい眺めがいいそうです。

営業日と時間が決まっているので、詳しくはHPを見て行ってみてくださいね。
kame

【広島おさかな市場 如水産】
廿日市市地御前1-27-6 
0829-20-4800 (※定休日 月・火・水)
http://josuisan.com/
2014年01月30日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook