プラスなプレス:今日の美味しいもん

スペイン料理 アニモ

animo1.JPG
animo2.JPG
広島の繁華街から徒歩5分くらい歩いた富士見町にある、
アニモというスペイン料理屋さんに行ってきました。

店内は、カウンターと、4人がけのテーブル席4席ほどの、
手ごろな大きさのとても落ち着くスペース。
リピートで使いたいお店です。

写真は、エビのアヒージョと、蟹のグラタンのクレープ包み。
とても手の込んだ料理で、アヒージョは間違いなし。
クレープ包みもグラタンですが重すぎず、クレープのぱりぱりとした食感が
すごく美味しいです。

animo3.JPG定番のパエリア。こちらで3人前。
見てのとおり、具材がごろっと乗っています。
多少、時間がかかるので、注文は早めがおすすめ。

animo4.JPG
こちらはほほ肉のワイン煮。とろーと、口の中で溶けるくらい煮込まれています。
赤ワインとの相性は抜群!

ワイン2本と他にも沢山食べて飲みましたが、
コストパフォーマンスは最高!でした。

地下にあるお店で、隠れ家的な場所なのですが、
友人とわいわい行く感じにもおすすめですよ。


アニモ
TEL:082-244-3323
広島県広島市中区富士見町4-5 新甲ビル B1F



2014年01月31日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook