プラスなプレス:今日の美味しいもん

【gulamour pain】のスィーツ

3月23日の創業支援イベント『ワタシの店づくり物語』で訪れる予定の【gulamour Pain】に行ってきました。

お目当てはもちろんパンだったのですが、この日も例外になく長蛇の列・・・。

仕事中だったので、今回は泣く泣くパンをあきらめて帰ろうとしたのですが、ふと駐車場で目に留まったお隣の建物。
店内には、おいしそうなスィーツたちが並んでいました。

見本にあったシュークリームがとってもおいしそうだったんですが、出来上がるまであと20分かかるということで、焼き菓子をいくつか購入しました。

glamarpain2.JPG
どれもこだわりの味で、ブレイクタイムにぴったりのサイズ。
会社に帰って、みんなで分け分けして頂きました。

glamarpain4.JPG
お菓子を入れてもらった紙袋は、パンのときとは違って真っ黒。
そういえば店内も、高級感ただようブティックのようで、並べてあるお菓子もまるでショーケースに並ぶ宝石のようなイメージでした。
パン屋とはちがうコンセプトで展開されているんですね。これもまた、面白いなー。

まだ訪れたことのない人は、ぜひこちらのお店にも寄ってみてくださいね☆

kame

【gulamour pain】(グラマーペイン)
広島市佐伯区八幡東4丁目31-23 (水曜定休)
082-929-8081



2014年03月13日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook