プラスなプレス:今日の美味しいもん

のぶかわの親子丼

ムスコがまだ保育園だったころから
残業で遅くなって「とてもこの時間から夕ごはんの準備は無理!」
というときのおたすけ店が
お食事処「のぶかわ」

店内に生簀もあってお魚料理が美味しいお店です。

居酒屋風ですが、料金が良心的。
住宅街にあって、お座敷もある。
子ども向けのお土産もあり
ココはきっと小さい子連れがOK!と判断し
結構お世話になっていました。


先日「これから夕ごはんの準備は無理」な日だったので
10年来の思い出の品。
親子丼を食べに行きました。
IMG_0598.JPG
以前は、メニューに載っていなかったのにお願いして作ってもらいましたっけ。。。

なかなか自宅で再現できいないとろとろの卵と
新鮮な鶏肉が美味しい。
IMG_0597.JPG
安心して家族で行けるお店です。

他にも魚介サラダも美味しいんですけどね!


お食事処 のぶかわ
広島市西区庚午北1丁目14-17
tel 082-271-1765
2014年04月28日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook