プラスなプレス:今日の美味しいもん

Afternoon Teaのストロベリーズコットケーキ

シャレオのアフタヌーンティーに行ってきました。

004.jpg

ストロベリーズコットケーキを注文。

イチゴやオレンジ、ナッツやチョコレートを砕いたものが入っていて食感も楽しめます。

ロールケーキが立てた状態ではなく、
お皿の上に倒した状態で運ばれて来て少し不思議に感じました。

せっかく紅茶を売りにしているお店なのに、紅茶が苦手な私は、飲み物はコーヒー。

ここのフルーツティーは果物が入っていておいしそうでした。
飲んでみたいけど......

最近気がつけば、甘いものばかり食べてる気がします。
まあ、『甘いものは別腹』ってことにしておきましょう(笑)
furuichi

【Afternoon Tea】
http://www.afternoon-tea.net/
2014年05月02日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook