プラスなプレス:今日の美味しいもん

【kitchen Canpanula】の日替わりランチ

JR向洋駅を出て31号線に向かう道沿いにある、オシャレなお店がずーっと気になっていたのですが、お昼時に行く用事があったのでランチを食べに入りました。

【kitchen Campanula(カンパニュラ)】というお店で、お店の外にはアジサイがキレイに咲いていました。
campanula1.JPG
この日の日替わりランチは、若鶏のロースト(パン粉焼きトマトデミグラスソース)。
店内にはワインもたくさん並べてありましたが、仕事中なのでガマンガマン・・・。
canpanula3.JPG
しっかりイタリアンな雰囲気のメインに、お茶わんに盛られらたご飯とお味噌汁が、定食屋みたいで落ち着きます。

canpanula2.JPGメインももちろんおいしかったですが、みそ汁がおかわりしたいほどおいしかったです。
(いい歳になりますが、未だにみそ汁が美味しく作れません・・・。)

次はワインも飲みに、夜営業に行ってみたいですね。

kame

【kitchen Campanula】
安芸郡府中町青崎南7?27(定休日:日曜日)
082?288?2775
lunch   11:30?14:00
dinner 17:30?ラスト


2014年05月29日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook