プラスなプレス:今日の美味しいもん

滝見小路のお好み焼き「きじ」 

少し前なのですが、家族で大阪に小旅行。
せっかくなので、行列ができるお店に行ってみよう!ということで、
梅田スカイビルの1階にある滝見小路をぶらぶらと散策した後、
お好み焼きの「きじ」さんに行ってみました。

kiji1.JPG
お店の前も、店内に入ってからも行列ができていて潤場待ちです。
店内の壁にはいたるところにお客様が記念で名刺をはっておられるようで
たくさんの人の古いものから最新のものまで、ペタペタ。


鉄板の前の親父さんが、店内の様子をみならが注文を取ったいやいたり。

kiji2.JPGモダン焼きと滝見焼きをいただきました。
あまいソースが決め!
あつあつが美味しいです。一人一枚ぺろりと間食でした。

kiji3.JPG
うかつにも、店内で時間を持て余した二男が、もちこんだゲームで遊んでいたところ
ちゃんと気にされていて、注文後に、
「僕!お店ではゲームしたら駄目よ!ちゃんと焼けるのまっときや!」と注意されました。
そうですよねー。マナー違反ですよね。
親が恥ずかしくて小さくなりました。

美味しくいただいた後、お店を出るとき、
親父さんが、二男を捕まえて、「わかったか、僕」と笑顔でハグ。
二男も恥ずかしそうに照れ笑いしていたのが、心に残りました。

また梅田スカイピルに行って、きじのモダン焼きを食べたいな。



お好み焼き「きじ」 梅田スカイビル店

大阪府大阪市北区大淀中1-1-90 梅田スカイビル B1F滝見小路

11:30から21:30(L.O)

ランチ営業、日曜営業 定休日木曜日


fuku


2014年05月07日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook