プラスなプレス:今日の美味しいもん

ぶどうの樹 森のレストランのディナー

今や全国に広がる「ぶどうの樹」のお店たち。
その本拠地が福岡の日本海岸の町、岡垣にあります。

このあたり、すごい田舎なんですけどね。
「ぶどうの樹」には、エリア内にチャペル、宿泊施設から
レストラン、ベーカリー、温浴施設、農園などなど
ほとんどテーマパークです!

そしてその中の「森のレストラン」は、中核のかわいらしいお店です。


ぶどうの樹オリジナルのワインと共にオーダーしたプチコースメニューがコチラ。

■お花畑前菜
IMG_0573.JPG

■天然酵母パン
IMG_0574.JPG

■スープ
IMG_0575.JPG

■シェフの気まぐれパスタは、トマトソースのリングイネ
IMG_0576.JPG

■シャーベットもぶどうデス
IMG_0579.JPG

■メインのお肉。
IMG_0580.JPG
■デザート・・・
IMG_0583.JPG



はっきり言って食べすぎました。
そして太りました。2キロくらい。。。

食べ慣れないコースとかはダメです、
でも仕方がないですね。
美味しかったし、楽しかったので(笑)

福岡に行ったら、一度行かれることをお勧めしますよー



森のレストラン

ぶどうの樹
遠賀郡岡垣町手野183
0120-4898-06


シミズ

2014年05月12日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook