プラスなプレス:今日の美味しいもん

みつばち工房 花の道のはちみつプリンソフト

hachimitu-prin.jpg
福岡市八女市の養蜂場でとれる国産ハチミツの直売所で出会いました。
ハチミツ入りのソフトクリーム。

れんげ蜜が練りこんであるそうです。

プリンとソフトクリームの組み合わせが意外?だったので即購入。
ハチミツ入りなのであまーいイメージだったのですが、
思ったよりプリンが甘さ控え目でこの組み合わせ美味しかったです。

ハチミツ入りのソフトクリームの濃厚さが
まるで生クリームのような風味で、
素材がよいのか上品なお味。
プリンと生クリームのような感じであっという間にペロリといただきました。

こちらの直売所、出雲大社の神門通りに新店出店されておりました。

出雲大社に行かれる機会があれば
ぜひ立ち寄ってみてくださいね!

みつばち工房 花の道
http://www.hachinokohonpo.co.jp/shop/#shop05

ムツラ

2014年05月16日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook