プラスなプレス:今日の美味しいもん

アンデルセンのグレープフルーツパフェ

久しぶりに広島市内の繁華街、中心地の本通りを歩きましたので
アンデルセンでカフェタイムを過ごすことにしました。

1階の席は簡単な食事やCafeメニューが食べられるスポットで
人気ですが、ちょっと食べるのにおいしい、パフェがおいしそうでした。

グループフルーツがこんもりのったパフェ。
シャーベットとアイスが甘すぎず、
暑くなってくるとこんなパフェがどうしても食べたくなります。

pafe1.jpg
ストロベリーパフェもありました。

pafe2.jpg

こういうのを真似して、お家で作ってみたくなります!

ぜひ、週末に挑戦してみたいなぁ!

6月は広島アンデルセンでは、デンマークフェアを開催されるとのこと!
こちらも注目しているイベントです。

広島アンデルセン 
http://www.andersen.co.jp/hiroshima/

fuku
2014年05月21日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook