プラスなプレス:今日の美味しいもん

牡蠣オイル漬けと美味しいワイン

昨日のおいしいもん同様、広島でよかったなーと思うコトに遭遇。
素敵な景色とワインの取り合わせ
宮島は牡蠣屋の姉妹店牡蠣祝のお酒、つまみはオイル漬けだけ。
でも大丈夫宮島を感じる海と景色が十分つまみに匹敵しました。




おいしいワイン。
泡はヴーヴクリコ 開けたてを持ってきていただき感激
まだ気泡が!

1杯1400円
辛口のおいしい泡

IMG_0226.JPG

白は 牡蠣に良く合う辛口の自然派ワインをチョイス
オシェール リューディー アルテンガルテン  をチョイス
これはおいしかったー 

こちら1杯 1000円
IMG_0225.JPG


そしてつまみは牡蠣のオイル漬け
これだけで十分でしたよ。

IMG_0232.JPG

ワインはたかいけれどこのロケーション代を考えればよい価格です。
パーティ会場としても使えるようです。

coffeeはもう少しリーズナブルでした。

satomido
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
牡蠣祝

廿日市市宮島町
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






2014年06月03日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook