プラスなプレス:今日の美味しいもん

【くらしマルシェ/365】の身体にやさしいお弁当

お昼ご飯にはもちろんですが、夕食にも時々買って帰る【くらしマルシェ/365】のお弁当をご紹介します。

お店で取り扱っている無添加の調味料などを使って、主婦シェフたちが手間暇こめて作っている身体にやさしいメニューです。
スコーンは店舗で販売している井口の「キッシュグラン・ココ」さんのモノです。

marushe1.JPG
本日のメインは「重ねカツ」でした。
揚げ物も米油で揚げてるから、べたつかず冷めてもおいしいんです。
marushe2.JPG
付け合せはレンコンなどの野菜とひじきの炒め物にピクルスなど、野菜中心でしかもおいしい!
marushe3.JPG
ご飯は白米と雑穀米を選べます。
私はもちろん、雑穀米です。美容にいいらしいので(笑)
marushe4.JPGその他、毎日種類の違う手作りコロッケなどもありますよ。
ハーストーリィハウスから徒歩30秒。アルパーク北棟の駐車場に行く途中にあります。
天気のいい日には、お弁当持って近くの公園で食べるのもいいですね☆
marushe5.JPG
kame

【くらしマルシェ/365】
広島市西区草津新町2?5?15
082?270?3650
OPEN 11:00?19:00(不定休)

2014年06月05日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook