プラスなプレス:今日の美味しいもん

アンデルセンの6月のデリカッセン

本通をとおると必ず寄ってしまうアンデルセン、
パンの香りについつられて思わず店内に引き込まれ、商材を見るともうダメ、買ってしまうのです。
セレブになったつもりでグラム売りのお惣菜をついついチョイス、黄色い袋を持って帰る時の幸せ度は200%なのであります。


先週ぶらっとデンマークフェア時によりまたまたデリカッセンへ。
ポテトでまいたサーモンのグリルが美味しそうでしたので晩御飯に購入しました。

IMG_0394.JPG

千切りポテトがこれでもかとサーモンを包みおいしくこんがりパリパリに焼いてあります。
食べるとお魚なので思ったよりあっさり薄味。
IMG_0393.JPG

ポテトのこおばしさのほうが勝ってる感じです。
なかはこんなかんじです。
IMG_0396.JPG



忙しい晩御飯の一品には重宝しました。

satomido

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンデルセン
http://www.andersen.co.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2014年07月01日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook