プラスなプレス:今日の美味しいもん

蟹の玉子入りフカヒレとろみスープ

久しぶりに美味しいモノが食べたくって
ANAの桃李まで行きました。

この日のNO.1はコレかな
蟹の玉子入りフカヒレとろみスープ

IMG_1083.JPG
蓋つきの器です!!

とにかく濃い!
コクがあって、旨みが凝縮されてます。

きっと明日はお肌プルプルな感じですー

他のお料理ももちろん美味しかったんですが
久しぶりのホテルのレストランだったので
写真を撮るのを忘れてしまいました。。。

かろうじての他のお料理達。
IMG_1085.JPGIMG_1086.JPGIMG_1087.JPG
IMG_1088.JPGIMG_108901.JPG
おなかいっぱいだけど、もたれない。

さすがにはずれがないというか。
ちょっとお高いんですけどねーー

大変満足いたしました。

中国料理 桃李
ANAクラウンプラザホテル広島 5F
082-241-1118(直通)



シミズ
2014年07月21日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook