プラスなプレス:今日の美味しいもん

【BOSSA ROMANTE】のパスタ

場所が分かりにくいですが、ランチもディナーもおいしいイタリアンのお店
【BOSSA ROMANTE】に行ってきました。

佐伯区役所のすぐ隣ですが、宮島街道から中に入った細い路地にあるので、ちょっと探すかもしれません。

看板は、路地から見えます。
bossa.JPG
お店の外観はこんな感じ。こじんまりとした、かわいい雰囲気です。
bpssa2.JPG

入ってすぐ、カウンターとテーブル席があり、奥にはテラスのようなテーブル席が2つほどあります。
bossa3.JPG

この日はランチだったのでメニューはパスタランチが主でした。
こちらは、夫が頼んだ「ほうれん草とウニのクリームパスタ」
pasuta.jpg
この後、「トマトとモッツァレラチーズのパスタ」と「ベーコンと野菜のトマトソースパスタ」が出てきたのですが、食べるのに必死で写真が取れませんでした・・・。

どのパスタもアルデンテで、やっぱり自宅で作るパスタとは一味も二味も違う!
とっても美味しかったです。
セットでついてるバタートーストも、奪い合いになるほど美味しかったです(笑)

佐伯区にいらした際には、ぜひ行ってみてください?

kame

【BOSSA ROMANTE】
広島市佐伯区海老園2?5?4
TEL:082?921?0830 (※火曜・第2月曜定休み)



2014年08月28日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook