プラスなプレス:今日の美味しいもん

COAKI YATAI 竹馬のステーキ

IMG_4735.JPG
広島のOver30女子が集まるコミュニティCOAKIさんのイベントに参加してきました。
その名も「COAKI YATAI」東日本大震災復興イベントで、
3回目の開催になるそうです。

そこでは、ソーラン節の演武や、広島のおいしいもん、お酒などがづらり。
その中でも、会場中がとーってもいい香りで満たされていたのが、
この竹馬さんのステーキでした。

焼き立てをそこでカットしてくれるとあって、
食べなきゃでしょ!ということで、美味しいお酒と一緒にいただきました。

竹馬さんは、広島八丁堀にある屋台風居酒屋。
以前ご紹介したじくざくにも参加されていましたよー。

おいしいそうな日替わりランチもされているので、
ぜひ行ってみたいと思います。
(こちらに1週間メニューが詳しく詳細されてます)
http://coaki.jp/hiroshima/2014/02/post-1290.html


竹馬
090-5268-2190
広島県広島市中区八丁堀13-1
11:30から13:30  17:00から23:00
定休日 日曜・祝日
2014年08月29日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook