プラスなプレス:今日の美味しいもん

【きくま】の中華そば

みなさん、お好きなラーメン屋さんはどこですか?

広島にもおいしいラーメン屋さんが、たくさんありますが
私のオススメは佐伯区海老園にある【きくま】です。
3階建てのお家の1階部分が店舗になっています。

kikuma2.JPG

市内の人気店『陽気』から、のれん分けしたお店らしいですよ。
メニューはシンプルに中華そばとおむすびのみ。

kikuma.png
細麺にメンマともやしとネギ、あとは薄目のチャーシュが数枚入った醤油とんこつ系のラーメンです。
私は他にも好きなラーメン屋さんがあって、甲乙つけがたいのですが
間違いなくベスト3には入るおいしさですね。
見た目は濃厚に見えますが、案外あっさりしているので女性のお客さんも多いですよ。

絶対おいしいので、ぜひ行ってみてください♪

広島市佐伯区海老園3?1?1(駐車場4台)
TEL:082?942?5922
11:30?14:30 17:00?21:00 ※日曜定休



2014年08月07日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook