プラスなプレス:今日の美味しいもん

啐啄 おおつぼ

IMG_4811.JPG
念願の啐啄 おおつぼに行ってきました。

以前、清水がご紹介していましたが、2014年版ということでご紹介します。

住宅街にある焼き鳥やさんなのですが、とても上品なお店。
外観は高級な和食やさんのようです。
(撮り忘れました・・)

今回は、全ておまかせで注文。

その日のよい素材を中心に、提供してくれます。

IMG_4813.JPG皮からスタート!

IMG_4814.JPG
せせりも肉厚です。そしてジューシー、やわらかい!

IMG_4816.JPGこのつくねが、ふわっふわで本当においしい!

たれもちょうどよい甘さです。

IMG_4818.JPGほたてもやってきました。
肉が続いた後のほたては嬉しいですね。


IMG_4812.JPG
ちなみに、ここはキャベツもおいしい。甘いんですよ。
下処理の仕方が違うのかしら?とみんなで談義です。

今日は、ちょっと贅沢においしい焼き鳥がたべたいわ。
そんな時は、ぜひ啐啄 おおつぼへGO!

啐啄 おおつぼ
082-924-4701
広島県広島市佐伯区新宮苑11-17

むつら


2014年09月20日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook