プラスなプレス:今日の美味しいもん

【IMAGE】のマカロン

最近、なぜか我が家ではマカロンが流行っています。

でも個人的には、甘酸っぱい味のマカロンが苦手です・・・。
「ラズベリー」とか「カシス」、「フランボワーズ」と言った酸味のある種類は食べませんが
興味ある味を発見し、買いに行ってきました!

古江にある【IMAGE】というお菓子屋さんのマカロン。
maca1.JPG
手前の茶色いのが「カフェ」、黄色が「瀬戸内レモン」、緑色は「玉露」です。
玉露ってどんな味だろうとワクワクしながら食べましたが、
抹茶のような、少し緑茶のような、ほろ苦さがあってお茶好きにはおすすめです。

他には、「ゆず」とか「梅」、「黒ごま」、「ほうじ茶」なんて珍しい味もありましたよ。

店内も、ハロウィン仕様になっててかわいかったです。

maca4.JPG
kame

【アトリエ ド イマージュ】
広島市西区古江新町5?7
TEL:082?942?3991
10:00?19:00 (月・火定休日)
2014年10月23日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook