プラスなプレス:今日の美味しいもん

【宝酒造】のスパークリング清酒 澪(みお)

またまた、『お家deアルコール』のご紹介です。

子どもが小さいと、なかなか外食にも行けません。
まして飲みになんて・・・。
そんな時は、お家でプチ贅沢にこんなお酒をチョイスします。

mio1.JPG
最近、女性向けの飲みやすい日本酒が多いですねー。
シャンパンほど甘くなく、お米のほどよい甘みで何の料理にでも合うので
私はシュワシュワ系の清酒にハマっています。

300mlで475円。お店で飲むより、うんと安いけど
ビールやワインよりは高くつくので、たまの贅沢です。

ボトルのデザインも可愛らしい☆
mio2.JPG
商品のターゲット設定て、大切ですよねー。
だいたいのモノがジャケ買いの私ですが、これもまさしくその1つでした。
でも、見た目も味も大満足で、気分よくプチ贅沢を満喫しましたー。

みなさんも、『お家deアルコール』してますか?

kame

【宝酒造】松竹梅 白壁蔵「澪」


2014年10月02日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook